【開催報告】 おひるねアート撮影会

4/15(土) おひるねアート撮影会を開催しました

おかげさまでと~っても嬉しい満席御礼

小田原・箱根・西湘地区で活動中の『おひるねアートさくらんぼ』
おひるねアート認定講師: くりた ちえり先生の「おひるねアート撮影会」に、12組の赤ちゃんとママ&パパのご参加がありました


楽しい撮影会の様子を写真で紹介していきます

20170415101205_p.jpg
いろんな衣装に着せ替えさせて順番に撮影していきます
お着替えさせるママは何気に忙しいのです
でもどれもこれもかわいくて全部着せてみたいのですっ


20170415111710_p.jpg

20170415113810_p.jpg
土曜日の開催だったので、パパ同伴で撮影会にご参加くださった方も多かったです
カメラ担当以外にもうひとり大人がいれば、目線を促したり、あやせたりするのでさらにシャッターチャンスが増えます


20170415103027_p.jpg
桜のフォトスポット


20170415140110_p.jpg

20170415103853_p.jpg
魅惑の女装写真館
全員男の子です~ こんなドレス着る機会ないですよ


お楽しみいただいたイースターの「おひるねアート撮影会」
ご参加いただいた赤ちゃんとママ&パパさん、ありがとうございました
次回の楽しい企画をどうぞお楽しみに


お問い合わせとご予約は
ママまんがルーム saMa-saMa (サマサマ)
tel: 070-4006-3122
email: info@samasama.main.jp
またはこちらのフォームからどうぞ




----------------------------------
ママまんがルーム saMa-saMa,ママまんがルーム サマサマ,saMa-saMa,サマサマ,ママ漫画ルーム,赤ちゃんとお出かけ,子連れ,小田原,小田原駅,屋内,親子カフェ,おやこカフェ,キッズルーム,食事持込OK,ベビーカーOK,遊び場,子連れランチ,レンタルルーム,レンタルスペース,貸切,座敷,ママ会,ママ友,ママランチ,漫画読み放題,産休,育休,レッスン,ワークショップ,ベビマ,ベビーマッサージ,ヨガ,妊婦,マタニティ,おひるねアート,授乳室,おむつ替え